第4弾出演アーティスト

ワーハピ第4弾出演アーティスト発表!

今回発表になるのは3組。4月に6年ぶりとなるアルバム「ママとカントリービール」をリリースした竹中直人。ワーハピとは親和性が高そうに見えるが、出演は今回がはじめて。4月にMINI ALBUM「STAND ALONE」を発表したGLIM SPANKYは、昨年に続き2回目の参加。そして初参加となるのが、今夏の各フェスでも引っ張りだこ、話題急上昇中のバンド、Nulbarich(ナルバリッチ)。シンガーソングライターJQを中心に構成されメンバーを固定しないという謎のバンドだ。
そして上記の3組に加え、女優、創作あーちすと!として活動する「のん」がラインナップ。先日のサッカー中継のハームタイムCMでは一夜限りのオンエアでその美声を聴かせたが、果たしてどのようなかたちでの出演となるのか。Special Guestというクレジットが期待をあおる。
また、高橋幸宏バンドのメンバーとして、あらたに小山田圭吾とTOWA TEI、LEO今井の参加も明らかにされた。これまで発表されたメンバーを含め、幸宏パートには、THE BEATNIKS(鈴木慶一)、pupa(高野寛、堀江博久、ゴンドウトモヒコ)にMETAFIVEのメンバーが混在。これはとんでもない事になりそうな予感。

NEWS